ファイブスターで腹ごしらえをした後は、日本でも有名となった旭山動物園の見学です。
動物園見学後14時20分までに全員が集合できました。一人一人が時間を意識できている6年生。素晴らしいです。
東川町西部地区コミュニティセンターへ移動し、陶芸体験を行いました。子ども達は講師の方の話をしっかりと聞いて、真剣なまなざしで作品作りをしていました。
ホテル花神楽へ移動します。今日の夕食は何かな??
北光小学校の日々の様子を発信します
ファイブスターで腹ごしらえをした後は、日本でも有名となった旭山動物園の見学です。
動物園見学後14時20分までに全員が集合できました。一人一人が時間を意識できている6年生。素晴らしいです。
ホテル花神楽へ移動します。今日の夕食は何かな??
朝、出発式の様子です。
マイナスイオンたっぷり銀河流星の滝。元気いっぱい♪
本日、快晴の青空の下、6年生が修学旅行へ出発しました。
行き先は旭川市。1泊2日の旅の中で、旭山動物園や科学館、イオンモールなどを訪れる予定です。仲間とともに学び、楽しみ、たくさんの思い出をつくってきてほしいと思います。
本日と明日は「修学旅行特集」として、子どもたちの活動の様子を随時お伝えしていきます。ぜひご覧ください。
青空が広がりました。心も晴れやかになります。