2024年10月4日金曜日

10月4日 朝から雨/子供たちの様子

10月4日 今日は朝から雨の一日でした しかも気温もぐっと下がり肌寒い朝でした

最近ハマっていること・・・

理科室には大きな地球儀が

新しい係
どんな係があるのでしょう

朝の体育館です
室温14.8℃

明日から国民スポーツ大会ですね


今年はどのカットが選ばれるのでしょうか

今月はハロウィーン

2年生
九九をがんばっています

ナチュラル・ビズ・スタイルを実施します

今朝の登校風景

朝から雨が降りしきっています

※午前中会議に出席していたため写真が写せませんでした

【今日のメニュー】
ドライカレー・アロエ入りフルーツポンチ

久しぶりに
おいしい笑顔をお届けします
























雨天の昼休みは
校長室にもお客様がたくさん

学習発表会の練習風景

2年2組です

一人ひとり動きを付けながら

表現しています

とっても楽しそうです









舞台袖で見ている子供たちも楽しそう


表現する喜び
仲間と共に力を合わせる喜び
これからの成長が楽しみです


後期が始まり一週間が経ちました 体調を崩す子も少しずつみられます 季節の変わり目・・・お気を付けください