2024年8月29日木曜日

8月29日 夏に逆戻り?/子供たちの様子

 8月29日 今日は気温がぐっと高くなり夏に戻ったようでした 各教室ではエアコンを活用しながら一日過ごしました

3年生教室に掲示してあった今日の目標です

図工の作品

完成間近のようです

新しい取り組み
なかなか難しいですね~

今日が最後のクラブ活動です
(写真は後の方で紹介します)

朝からきれいな黒板で気持ちが良いですね

合唱部 9月末のコンクール目指して!

今朝の登校風景

青空が一面に広がり
気持ちの良い朝です

気が付くと
ひまわりもこうべを垂れ

公務補さんは
いつでも清掃・修理に頑張ってくれています

ここからは授業風景の写真で

6年生から順番に

全クラスの活動を数枚ずつ掲載します
まずは6年3組

続いて6年2組



6年1組



5年1組



5年2組



4年2組



4年1組



3年1組



3年2組



3年3組



2年2組



2年1組



1年1組



1年2組



1年3組



【今日のメニュー】
ロールパン・焼きビーフン
肉シュウマイ・中華風コーンスープ


ここからはクラブ活動の様子です
今日が今年度最後のクラブ活動でした
反省と活動を行いました


























今日は一日気温が高かったです 明日も高い気温が予想されています 体調管理にお気を付けください