2023年8月25日金曜日

8月25日の様子です/【重要】明日26日にも『熱中症警戒アラート』

  25日の学校の様子です。今日もとっても暑い一日なりました。教室は、昨日よりも湿度が上がり、暑さ指数も昨日より高めとなりました。(会議があり、午前中不在だったので、駆け足で写真を撮って回りました。教頭先生にも写真をお願いしました。)~今日はコメントはありません。ご覧いただき、「何年何組かな?」とお子さんと一緒にご覧ください。



















































 パソコン室にはエアコンがあります。このエアコンなら、教室全体を涼しくすることができます。

















 今日の給食です。ピリ辛チキン丼、マロニースープ、牛乳でした。







今日、お誕生日のお祝いをしていました。お誕生日おめでとう。






 今日は、1年生側の教室のほうが暑くなりました。湿度は78%で暑さ指数は、30℃になっていました。

 明日、北見、網走、紋別地方には、『熱中症警戒アラート』が出ています。屋外での活動を予定されている方は、十分お気を付けください。また、室内においても、熱中症の恐れがありますので、換気やこまめな水分補給など、お気を付けください。あす、スクールバンドは、練習お休みです。合唱は、エアコンのある北小の音楽室で練習をします。