2023年8月8日火曜日

8月6日 スクールバンド金賞!

 6日に行われました第65回北見地区吹奏楽コンクールにおいて、北光小スクールバンドは、見事金賞に選ばれました。これまで練習してきた成果を発揮し、本番のステージでも素晴らしい演奏を聞かせてくれました。全道大会には出場できませんでしたが、胸を張れる素晴らしい金賞でした。スクールバンドの皆さん、暑い中の練習も本当によく頑張りましたね。

 写真は、本番前のリハーサル風景です。








~大会を終えて帰ってきた皆さんです。やり切った満足感でいっぱいですが、全道へ行けなかった悔しさがちょっぴり感じられました。6人の審査員のうち、4人からA評価をいただきました。~




 スクールバンドの皆さんは、次は北光八幡神社での演奏を予定しています。お時間がありましたら、素晴らしい演奏、ぜひ、聞きに行ってください。