2024年1月28日日曜日

1月28日 北光子供会雪中運動会

  28日(日)、北光小学校グラウンド、児童館を会場に、北光子供会の雪中運動会が行われました。新型コロナウイルス感染症のため実施できませんでしたので4年ぶりの開催となりました。

 最初にグラウンドでは、児童館の先生方が中心となり、『宝箱リレー』『つ積み競争』『雪中リレー』『パン食い競争』など、6つの種目が行われました。チーム戦や個人戦など、それぞれの競技に参加した幼児、児童の皆さんは、力いっぱい参加していました。













































 運動会の後は、会場を児童館前に移し、昼食をいただきました。パン食い競争でもらったパン、おにぎり、学区部のお母さん方が作っていただいた豚汁、ビーフシチューなどをいただきました。寒かった体も、温かいご飯で温まりました。











 子どもたちもとっても楽しい時間を過ごすことができました。主催していただきました北光子ども会の皆様、児童館、市役所青少年課の皆様、そして学区部の皆様、お休みのところ、ありがとうございました。