2024年1月11日木曜日

1月12日 大谷選手のグローブ/フライングディスクの寄贈

 12日(金)、大谷翔平選手が寄贈してくださったグローブが学校に届きました。右利き用のグローブが2つ(1つは低学年用)、左利き用のグローブが1つです。
 持ってみてグローブが軽くてびっくりしました。こんなに軽いのですね。皆さんには、16日の全校朝会の時に見てもらう予定です。 楽しみにしていてください。

 それからアルティメット協会からフライングディスクも寄贈いただきました。5枚のフライングディスクです。(アルティメット~フライングディスクを使うチームスポーツ。)クラブなどで使ってゲームをすることができそうですね。こちらも楽しみにしていてください。