2024年1月5日金曜日

5日来校の卒業生の皆さんへ 落とし物がありました

  5日に来校された卒業生の皆さんへ

 懐かしいお友達との再会、そして先生とのお話など、楽しかった思い出に浸っていたことと思います。皆さんの笑顔を拝見し、とても微笑ましく思っておりました。

 皆さんが帰られた後ですが、廊下にイヤリングが片方落ちていました。来られた皆さんのどなたかが落とされたのではないでしょうか。お心当たりの方はいらっしゃいませんか?北光小学校でお預かりしています。もし、落とされた方がいらっしゃいましたら、学校までお知らせください。(0157ー61-3151)

 ※土、日、祝日は、職員は不在です。平日は、8:00~16:30にお電話がつながります。