2026年6月24日水曜日

修学旅行、出発!

本日、快晴の青空の下、6年生が修学旅行へ出発しました。

行き先は旭川市。1泊2日の旅の中で、旭山動物園や科学館、イオンモールなどを訪れる予定です。仲間とともに学び、楽しみ、たくさんの思い出をつくってきてほしいと思います。

本日と明日は「修学旅行特集」として、子どもたちの活動の様子を随時お伝えしていきます。ぜひご覧ください。







6年生の皆さん、たくさんのことを学びながら、楽しい思い出をたくさんつくってきてくださいね。