北光小学校の日々の様子を発信します
本日、快晴の青空の下、6年生が修学旅行へ出発しました。
行き先は旭川市。1泊2日の旅の中で、旭山動物園や科学館、イオンモールなどを訪れる予定です。仲間とともに学び、楽しみ、たくさんの思い出をつくってきてほしいと思います。
本日と明日は「修学旅行特集」として、子どもたちの活動の様子を随時お伝えしていきます。ぜひご覧ください。