北見市立北光小学校ブログ
北光小学校の日々の様子を発信します
2026年6月24日水曜日
修学旅行②
朝、出発式の様子です。
行ってきま~す♬楽しんできます!!
おんねゆ道の駅でひと休憩。水分補給♬
マイナスイオンたっぷり銀河流星の滝。元気いっぱい♪
楽しみにしていたファイブスター。どのおかずにしようかな~。全部美味しそうで、迷うな~。
いただきま~す!!たくさん食べます♪
昼食後には、旭山動物園でかわいい動物を見て、東川町コミュニティセンターで陶芸体験をする予定です。
次の投稿
前の投稿
ホーム