2026年6月24日水曜日

修学旅行②

 朝、出発式の様子です。



行ってきま~す♬楽しんできます!!


おんねゆ道の駅でひと休憩。水分補給♬



マイナスイオンたっぷり銀河流星の滝。元気いっぱい♪








楽しみにしていたファイブスター。どのおかずにしようかな~。全部美味しそうで、迷うな~。




いただきま~す!!たくさん食べます♪







昼食後には、旭山動物園でかわいい動物を見て、東川町コミュニティセンターで陶芸体験をする予定です。