北見市立北光小学校ブログ
北光小学校の日々の様子を発信します
2026年6月25日木曜日
修学旅行⑤
2日目の朝食の様子です。
少し眠そうな様子もありますが、美味しい朝食を食べて元気を充電!
昨日の夕食に続き、朝食も大満足。今日も一日、元気いっぱい活動できそうです。
次の投稿
前の投稿
ホーム