北光小学校の日々の様子を発信します
ファイブスターで腹ごしらえをした後は、日本でも有名となった旭山動物園の見学です。
動物園見学後14時20分までに全員が集合できました。一人一人が時間を意識できている6年生。素晴らしいです。
ホテル花神楽へ移動します。今日の夕食は何かな??