2022年8月22日月曜日

8月20日 バスケット秋季交歓大会/北光クラブ トリトン旗大会 勝利

  20日、北光小学校体育館などを会場に、バスケットボール交歓大会が開催されました。北光小学校女子バスチームは、東相内小学校と合同で、南小学校と試合をしました。試合結果は残念ながら敗れてしまいましたが、コートいっぱい駆け巡っていました。選手の皆さん、たいへんお疲れさまでした。~バスケットボールは、動きが早いので、カメラがついていけません。~












 同じく20日、河川敷グラウンドを会場にトリトン旗争奪少年野球大会が開催され、北光クラブは、南小ビクトリーズと対戦しました。結果は、白熱した接戦となり、3対1で勝利を収めました。次の土曜日は、準決勝と聞きました。お天気が心配ですが、次の試合もがんばってください。