2022年8月4日木曜日

★夏休みも残り半分を切りました★修学旅行のブログ、再アップしています★

 夏休みも早いもので半分を切りました。宿題は順調に終わっていますか?

 夏休み中の学校の様子を写真に撮りました。

 3年生の玉ねぎも順調にに大きくなっています。


 体育館前のヒマワリは大きくなりました。見上げるような高さです。2mはあるでしょうか?体育館横のヒマワリは、花が咲きました。とっても大きな花です。ヒマワリの花を見ると、夏!という感じがしますね。



 学校前花壇のマリーゴールドとアリッサムも一際大きくなりました。『力いっぱい』の字も大きくなり、よくわからない文字になってしまいました。来年は、もう少し間隔をあけて植えてもよさそうですね。




 教室の床のワックスがけを行っていただきました。床は、外の光が反射するほどピカピカです。



 修学旅行のブログですが、ご覧いただけるように再アップしました。5月のご家庭への調査で掲載を希望されていない方もいらっしゃいましたので写真を確認し、合わせて写真を若干圧縮して再アップしています。お時間がありましたら、ご覧ください。(『ウエブバージョン』を選択してご覧いただくと、右側に『人気の投稿』『ブログアーカイブ』があります。こちらからですと、簡単にご覧いただくことができます。)