2024年9月25日水曜日

9月25日 ICT研修

 9月25日 今日は北見市教育委員会の職員が来校され校内でのICT活用についての学習会が行われました 午前中各クラスの授業を参観された後 放課後先生たちで研修を深めました

9月の給食目標
達成できたかな

今日のメニュー
廊下の掲示に子供たちも立ち止まります

お楽しみ会
ワクワクしますね

今日の星空はどんなかな

目標をもって
大事ですね

今朝の登校風景です

今日も朝から良い天気

ここからは授業中の様子です
委員会の方と一緒にまわりました
































































【今日のメニュー】
にゅうめん・きなこポテト
もやしと枝豆のおひたし

放課後

ICTに関する

職員研修の様子です


前期も残すところあと二日・・・しっかりとしめくくりましょう