2022年7月10日日曜日

7月11日 今日の給食です 修学旅行のブログについて

 7月11日の様子ですが、カメラを自宅に忘れてしまったようで、写真にとることができませんでした。先日の修学旅行で持っていたリュックの横のポケットに入れたままのようです。給食だけは、携帯で撮影したので、お知らせします。

 今日の給食は、練乳クリームパン、ワンタンスープ、えびと白身魚のチリソースでした。パンにはさんである練乳クリームが甘くて、水泳授業で疲れたきった体にぴったりでした。(今日は、1年生と一緒にプールに入りました。)

 
 先週、6年生は修学旅行に行ってまいりました。2日間の様子を、たくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。できるだけ早く子どもたちの様子をお伝えしようとできるだけ写真を多めに、アップしてまいりましたが、掲載したブログの中にブログ掲載を希望されない方のお写真もありました。たいへん申し訳ありませんでした。また、写真を確認するとともに、画像のサイズも縮小し、再度掲載させていただきます。