2022年7月6日水曜日

7月7日 修学旅行2日目⑤ イオン出発

  イオンでは、班に分かれて食事をし、ショッピングをしました。ちょうどお昼時だったため、フードコートは混雑していたのですが、時間をずらしたりしながら、食事をとりました。フードコートなら、いろいろ選べるのでよいですね。






 6年生、とっても立派なのは、集合時刻の5分前にはみんな集まることです。最後のイオンでは、きっとあっという間に時間が過ぎてしまったのではないでしょうか。それでも、時間に間に合うようにみんなが集合します。

 みなさん、お昼ご飯は、おいしかったですか。お買い物はできましたか?たくさんの思い出をお土産に、北見に向けて出発しましょう!