2023年12月12日火曜日

12月12日の学校の様子です

 朝は積もっていなかったのですが、日中で雪が積もりました。学校の周りは冬景色となりました。 

 11日の学校の様子をお伝えします。たくさんの写真を撮りましたが、とっても短時間での学級訪問したので、写真だけの紹介になります。

 「何年何組かな?」「何の授業かな?」とご家庭でお子さんと一緒にご覧ください。














































































 5年1組は、版画を紹介します。白と黒のバランス、彫り方、そして表情と、工夫されていますね。名前がなくても、誰かな?とわかりそうですね。







 この日の給食です。ごはん、さばのしょうが煮、味噌室、大豆とひじきの煮物でした。


 ※12日も写真が中心となると思います。お子さんと一緒にご覧ください。