2023年12月21日木曜日

12月21日 ウインターコンサート

 21日、合唱団とスクールバンドのウィンターコンサートがありました。

 最初は、合唱団の発表です。「地球星歌」「ひいらぎ飾ろう~きよしこの夜」「Oh Happy Day」の3曲を発表しました。合唱団の皆さんは、いつも素敵な歌声を聞かせてくれます。歌声を聞くと、とっても和やかで温かな気持ちにさせてもらえます。

~合唱団の皆さんは、26日(火)に北小学校体育館で、『Xmasミニコンサート』があります。時間は10:00~10:30です。













 続いて演奏をしたのは、北光小スクールバンドです。スクールバンドは、「みんなあつまれ」「アイドル」「ダンスホール」の3曲を演奏しました。スクールバンドの皆さんの演奏を聞くと、いつも楽しくそして元気な気持ちになります。会場も、ずっと手拍子が鳴り続けていました。
















~聞きに来てくださったみなさん、ありがとうございました。~