2022年5月30日月曜日

5月30日 運動会スナップ(低学年の部)

 30日、季節外れの低温の中でしたが、北光小学校運動会を開催いたしました。朝の段階では、低温のため、開催を危惧していましたが、PTA役員の皆様とも協議をし、開催することといたしました。

 子どもたちがグラウンドに入場した途端に霧雨が降り始めるなど、悪条件の中とはなってしまいましたが、子どもたちは『元気いっぱい』競技に参加しました。表現(ダンス)も今までの練習の成果を発揮し、素晴らしい発表をご覧いただくことができました。悪条件の中ではありましたが、予定していたすべての競技を実施することができました。保護者の皆様、寒い中、ご来場、ご観覧いただきありがとうございました。

 低学年の運動会のスナップです。

 低学年の競技⇒「1年生徒競走」「2年生徒競走」「1年生 今日のラッキーカラーは?」「2年生 おおきくなあれ」「1・2年生 カニサンバ」