2022年12月21日水曜日

12月22日 ウィンターコンサート

 22日、北光小学校合唱団、北光小学校ブラスバンドによるウィンターコンサートを開催しました。校内でのコンサートは3年ぶりということもあり、会場には200人以上の児童と関係する保護者の方が集まりました。ご来場ありがとうございました。(予想していた以上に、集まってもらい、とっても嬉しかったです。)

合唱団は、
 1 クリスマスメドレー
 2 やさしい風
 3 ひまわり

の3曲を発表しました。















 続いてブラスバンドは、
 1 No.4
 2 ミックスナッツ
 3 ひとりごつ
 4 友よ~この先もずっと
の4曲を発表しました。
















 合唱団のとっても素敵な歌声、そしてブラスバンドの迫力ある演奏、とっても魅力的でした。どちらも30年以上の歴史があります。これまで長く続けられてきたことは、北光小学校のよき伝統です。また、指導できるという先生がいることも感謝です。
 合唱団とブラスバンドに興味がある人は、チラシを持って帰りました。北光小学校の皆さん、一緒に活動しませんか?