2023年7月6日木曜日

7月6日 修学旅行2日目⑧ 到着式

  修学旅行一行も、無事、北光小学校に帰ってきました。保護者の皆様、お迎えありがとうございました。2日間の修学旅行でしたが、準備、計画段階から6年生にはたくさんの学びがありました。自分の主張を通すだけでなく周りを思いやること、自分の行動に責任をもつこと、最高学年とし意識して行動することなど、たくさんの経験ができました。この2日間、そしてこれまでのことを振り返り、これからの自分たちの生活によりよく生かしていきましょう。

 6年生の皆さん、明日はお休みです。お休みですが、体を休めるためのお休みです。遊びに行ったりせず、先生からの宿題、忘れずに取り組みましょう!