2023年3月27日月曜日

【お知らせ】①児童調査票について②学校だより更新しました

 新年度になりましたら、新3年生、新5年生に児童調査票を配布します。 例年は配布した児童調査票に記入していただきますが、今年度は、北光小学校ホームページ(学校だより・学校からのお知らせ)にDATA(Word)を貼っています。DATAをダウンロードしていただき、入力後、プリントアウトし、提出していただいても構いません。
 児童調査票DATAは、下記のURLからダウンロードが可能です。
児童調査票⇒https://www.city.kitami.lg.jp/administration/education/detail.php?content=11107
※なお新2、新4、新6年生については、今年度配布した児童調査票を新年度にお返ししますので、訂正部分を朱書きし提出していただきます。

◆学校だより更新しました(転出者情報は、個人情報のため削除しています。)⇒https://www.city.kitami.lg.jp/common/img/content/content_20230328_083101.pdf