2023年4月15日土曜日

4月14日 ご参観ありがとうございました

 14日(金)は、1年生の参観日でした。

 おいそがしい中、授業参観並びに学級懇談会へのご参加、ありがとうございました。今年度から、前後半での産官から、従来のように1時間すべてをご覧いただく日程としました。今年から学校に通い始めた1年生のお子さんの様子、十分ご覧いただくことができましたでしょうか。
 明日以降も参観日を予定していますが、教室がかなり混みあいます。早くお越しになった方から、窓側、後ろ側、廊下側と、奥から詰めていただき、ご参観いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。(写真は教頭先生撮影です。)







 
 1年生は、17日から給食が始まります。初日のメニューは、バタートップパン、ミートボールのケチャップ煮、お祝いゼリー、牛乳です。お祝いゼリーは、どんなゼリーなのでしょう。楽しみですね。