2023年6月22日木曜日

6月23日 遠足スナップ(1~4年)

 1年生から4年生の遠足の様子をお伝えします。

 3年生です。3年生は三輪公園に行きました。1組は『ドッジボール』、2組は『だるまさんの一日』をしているところでした。




















 2年生です。2年生は美芳公園に行きました。ちょうどおやつを食べ終わり、全員で『増え鬼』、『手つなぎ鬼』をしているところでした。













 4年生です。4年生は香りゃんせ公園に行きました。1組は『だるまさんの一日』を、2組は『リレー』をしていました。

















 1年生です。1年生は常盤公園に行きました。行ったときはちょうど、お弁当の時間でした。(お弁当が終わっておやつを食べている子もいました。)
 保護者の皆様、お弁当、おやつの準備、ありがとうございました。子どもたち、おいしくいただきました。お弁当は残さず食べたかな?
















※遠足の写真は、後日写真屋さんが販売するそうです。