2024年2月6日火曜日

2月6日 1年生参観日(写真は昔遊びの様子)

  6日、1年生の参観日がありました。ご多用のところ、ご参観いただきましてありがとうございました。あわせて、学級懇談会にもご参加いただき、誠にありがとうございました。
 1年生も残り20日ほどで2年生に進級します。先日は新1年生への贈り物も作成し、気持ちもお兄さんお姉さんになっています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※体調不良でお休みしてしまい、この日の写真が撮れませんでした。2年生のスキー学習には教頭先生に行ってもらいました。皆様も体調管理にはお気を付けください。

 写真は1年1組の皆さんが生活科の学習で昔遊びをしている様子です。(参観日の様子ではありません。)