2023年11月25日土曜日

11月25日 スクールバンドフェスティバル/北見市民音楽祭のお知らせ

  第39回オホーツク管内小学校スクールバンドフェスティバルが紋別市民会館を会場に開催されました。このフェスティバルに、北光小学校スクールバンドも参加しました。フェスティバルでは、『アイドル』『サマータイムシンデレラ』『ダンスホール』の三曲を演奏しました。バンドの皆さん、日頃の練習の成果が発揮できたでしょうか。参加した皆さん、素晴らしい発表、ありがとうございました。

 早朝よりお子さんの送迎、そしてフェスティバルの応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。(紋別は、雪が多くてびっくりしました。道路もつるつるで、スケートリンクのようでした。足元の悪い中、たいへんありがとうございました。)

 12月3日には、『きたみ市民音楽祭2023』が開催されます。『市民音楽祭』には、北光小学校スクールバンド、北光小合唱団が参加します。お時間がある方は、発表を聴きに足を運んでみてはいかがですか?(入場の際には、入場券が必要です。)

【演奏時刻】
★北光小学校スクールバンド 13:27~
★北光小・北小合同合唱団  15:56~