2023年11月2日木曜日

11月2日 学習発表会(1~4年)

  2日は、学習発表会の2日目でした。1年生から4年生の発表を行いました。急な変更となった学年もあり、保護者の皆様にはたいへんご迷惑をおかけしました。寒い中でしたが、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 お休みの子がいたり、学級閉鎖などで十分な練習ができなかった学年もありましたが、ステージに上った子どもたちはこれまでの練習の成果を発揮すべく、笑顔で精いっぱい発表していました。そしてそのがんばる子どもたちに、たくさんの拍手をいただき、子どもたちも達成感でいっぱいだったことと思います。

 ご多用のところ、ご観覧いただき、そして温かい拍手をいただき、誠にありがとうございました。

【1年生】




























【2年生】


































【3年生】


























【4年生】






























 ※写真はありませんが、6年生には全学年の発表終了後、体育館、図書室、楽器、椅子などの片づけをしてもらいました。6年生の皆さん、ありがとう。