2023年10月28日土曜日

10月28日 学習発表会(5・6年)

 10月28日、5・6年生の学習発表会を行いました。やや寒い中でしたが、今年はたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。子どもたちは、今日の発表のため、たくさんの練習を重ねてきました。子どもたちは、きっと、やったという達成感でいっぱいだと思います。ご来場の皆様には、子どもたちの発表に、たくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。

 

【5年生】

器楽 『アンダー・ザ・シー』
ダンス 『ハートシェイカー』 『スターマイン』
パフォーマンス 『スペシャルパフォーマンス』












































































【6年生】

劇 『将来の夢』
ダンス 『ダンスホール』 『SEVEN』
器楽 『アイドル』